風があると気持ちがいいね~🥰

7月19日(金)  はれ

本日ヨガの予定でしたが、手足口病が大流行しているため中止となりました💦感染拡大を防ぐためには仕方がないことですが…SAKI先生から「みんなに会いたかったよ~!」とメッセージが届きました🥰お日様が出ていなくて風があったので公園へ👍

やっぱり公園が大好きなみんなは大はしゃぎです♪

それもそのはず!水遊び~✨だから(笑)

みんな急に無言です🥰

もくもくと

せっせと

ジャージャーと(笑)

まみ先生とにらめっこ??いやいや、スプレーから出るミストが気に入ったKくん✨浴びてます💕

最後に…「ねぇ!いっちょに乗って撮ってよ!」とリクエストされたのでパシャリ📷💕いいお顔🥰

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪