2回目の体操教室💪

7月19日(金)  はれ

今週は職員の研修が続き、ブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません💦2回目の体操教室は!?

順番に並んだり、見てマネッコをしたりと目的を持って取り組んでいます。ライオン走りは体全体を使って行なうので、腕や足の筋肉、さらに体幹を鍛えるのにも役立ちます。

スムーズに体を動かせるかな~!?

トンネルがあることで「やってみたい!」気持ちは倍増~💕

jumpもできちゃう~!子どもたちは少し難しくて少しスリルのあることが大好きです✨

大きな怪我につながってしまわないように安全には配慮しつつチャレンジ!!!

おっとっと💦これがすごく大切💕

手を貸したくなるけれど…慎重な動きも習得できるよう見守ります👀子どもたちの興味の幅が広がる体操に時間です🥰

カメラ目線で余裕の表情(笑)

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪