Spiderでsleeping

6月19日(水)  はれ

よく分からない題名ですみません(笑)今日はSpider「くもさんのお歌」

くもがトコトコ歩いているよ~「Walking♪」

えみこ🕷の刺激が気持ち良くて…眠ってしまいました(笑)

Sちゃんは私がカメラを構えるとちふみ先生に背を向けてアピール!マネッコ上手で張り切っています💪

1番盛り上がったのはこれ!!歌に合わせてフリフリして

「stop!!」に合わせて動きをstop…えーーーー!?できた!!!!😭🥰😆

「How is the weather today?」「sunny🌞」

このSpider🕷小さいから気になる…👀みんなジーっと注目してくれています👍

楽器を手にすると表現力UP✨日々のリトミックの成果がここにも表れています😆

「jump!」先生たち、本気出し過ぎですね(笑)くれぐれも膝を壊さないように…💦

ひまわり組さんは

少し難しい動きもやってみようとする姿が👍👍👍

Nくんはヨガの効果かな!?あぐらをかいて腰を立てて座ることができています✨

外遊び~英語という盛沢山な1日も元気に参加できるくらい体力もついてきました👏暑い夏も楽しむぞー!あ…その前に梅雨でしたね☔梅雨…あるかな?

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪