心地いいお天気~🌞

6月3日(月)  はれ

月曜日だからか…心地いいお天気だからか…お布団から出られない今日(私だけかな?)みんなで一緒に一本橋公園へ~✨

広い砂場に難易度高めの遊具👀みんなのお好みは~!?

見て!!発見を伝えたくなる💕伝えたい事柄・伝えたい相手…この2つは言葉の発達には欠かせない🥰

平坦に見えても砂場の上は凸凹していて歩きにくい😂でも、それが体幹を鍛えてバランス感覚を養います。まさに「遊びは学び」

お座りが安定してきて「見上げる事」もできちゃうよ~👏

おしゃがみ!!これまた成長ですね👍

やってみたい気持ちを大切にしながら

一緒に!を楽しみながら、わくわくするような毎日を過ごそうね~!さぁ!6月も張り切っていきましょう!!

景気づけに新作YouTubeです💕

♪今日の愛情給食♪

【離乳食】後期食

普通食

♪手作りおやつ♪