一緒にお散歩(^^

5月15日(水) はれ

今日から待ちにまったお当番活動が始まりました!スタートはこのふたりから(^▽^)

わかりますか?この羨ましそなお顔(笑)やる気に満ちたみんなの様子に今後も期待たっぷりです😆

今日はみんなでちょっと遠くの北ノ根公園までお散歩に・・・しかし先約💦なので行き先変更!!夢見が崎児童公園へ🎵

初めての公園にみんなワクワクが止まりません🎵お砂場セットはいつもと変わらないのになんでしょう?この高揚感😆

不思議な草を見つけたり😆

ブランコに乗ると自然と笑顔になります💕

公園中をたくさん歩いて探検中です!!

すみれ組の進級児3人は初めてこんなに長い距離を全部歩くことができました!成長に嬉しくなります😆お茶をたっぷり飲んだ後は給食の時間です。始めに手が伸びたのは・・・全員オレンジ🍊だんだん気温も上がってきて喉が渇くもんね!気持ちわかるよ☺この後給食も全部食べおかわりまでしました!美味しかったね!!今日のブログはすみれ組小柳が担当しました。

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪